セミナー情報

【第2回指導者育成セミナー参加者募集中!】2020年1月26日(日)

【子供の教育者を目指す方必見!】
先日も大好評でした第1回指導者育成セミナーに続き、第2回指導者育成セミナーが決まりました!

 

今回のセミナーは前回少ししかお伝えできなかった指導技術を中心に指導者のスキルが大きく向上出来るようなプログラムで開催させて頂きます。

今回のセミナーの何が凄いか?

①幼児体育の研修ではありえない!?破格な料金

 
NPOだから出来るこの参加料。

 

2時間のセミナー受講で、3500円‼️

 

今回も沢山の方と交流含め、未来の指導者に出会う為この参加料で開催させて頂きます。

 

また、講師は皆現在、 保育園・幼稚園・小学校にてスポーツ指導を行なっている現役の指導者。

 

現役の指導者から現場で子ども達を引きつける極意や指導法は指導者の武器ともなり、中々教えない事ですが、今回の参加者には伝えてしまいます!

 

 

②幼児体育・教育に携わる方々と繋がるセミナー後の懇親会

参加者と当協会の仲間で楽しく懇親会を予定しております。

 

1部のセミナーのみの参加で3500円

 

セミナーは参加出来ないけど、2部の懇親会には行ってみたいと言う方は3500円
1部2部両方参加の方は更に安く通常7000円のところを6000円で参加して頂けます。

また前回ご参加頂いた方は更にお安く、1部2部両方のご参加で4000円でご参加頂けます。

※1部だけ、2部だけのご参加は通常料金の3500円とさせて頂きます。予めご了承ください。

これから幼児・児童の教育者を目指す学生さん。

既に教育者になられている方で体育の授業の引き出しを増やしたい方!
今回は学校や幼稚園での現場では知ることのできない、指導方法を提供する為に少人数制にしております。

 

 
是非定員に達する前にお申込みを宜しくお願い致します。
 
セミナー詳細はこちら
【日時】2020年1月26日(日)
    最寄駅 下高井戸駅(京王線・東急世田谷線)
    世田谷区松原3−29−20ー2F

 

【内容】
①「簡単楽しいリズムトレーニング」
講師:パオパオスポーツクラブ代表 伊東 雄大

 

②「室内でできる運動遊び」
講師:Lex sports Kids
代表 伊藤 俊一

③「アクロバット講座」
講師:GYM CONNECT
代表 岩橋 喬佑

④「脳と運動の関係性」
講師:child’s Sports Club
代表 倉持 智紀

※内容は当日変更する場合がございます。

 

【費用】
  1. 1部のみ参加 3,500円
  2. 2部のみ参加 3,500円
  3. 1部2部参加 6,000円
  4. 1部2部参加 4,000円 ★特別割引(セミナー2回目参加の方)

 

【持ち物】筆記用具・動きやすい格好・やる気・名刺をお持ちであれば名刺

【タイムテーブル】

受付:14時40分
1部 15時〜17時 セミナー
2部 17時15分〜19時15分 懇親会
参加お申し込みは下記お問い合わせフォームより宜しくお願い致します
▼セミナーのお申し込みはこちら▼

 

セミナーに申し込む